P.N:早稲 実
(わせ みのる)


性別:男
誕生日:7/28
出身地:北海道
担当:代表兼小説




 ダメ人間こと早稲実は改造人間である。
 思春期真っ只中に“スレイヤーズ”に出くわした早稲実は大いに感銘を受け、小説家という社会適応性の極めて低い職業に憧れてしまう。そして故郷である北の大地を捨て、野望とも無謀ともつかない“にんべん”のついた夢を追いかけ単身上京。思い返せば三年(現在四年目)という月日が流れ、もう少年とは呼べない二十代。時には涙も流れるけれど、“友”と呼べる仲間が支えてくれた。そうして今、早稲実は立っている!
 右手に備えられた五本のマニュピレーターはペンを掴んではメモ帳に、他人には解読できない忍者文字を書き、左手に備えられた五本の二段関節触手はナニを掻く! 計十本の指はノートパソコン“メビウス号”の板状で踊り、未だに習得できないブラインドタッチを試みては誤字を生む。口を開けては酒を呑み、鼻毛が伸びたら掴んでむしる。右耳は難聴、視力は微弱。暇がなくてもゲームを営む本格派ダメ人間である。
「 いつか、こんな生活を抜け出したい……」
 その思いを胸に早稲実は、狭く湿った六畳間に着々と領土を伸ばす燃えるゴミたちと今日も戦う。いつか訪れるであろう、小説家となれた日々を夢見て……
 戦え、早稲! 「子供向けじゃ、もう満足できないよ」とか言ってないで……
 戦え、実! 「三人称って、どうすりゃいいの?」とか言ってないで……
 


P.N:鹿神 藍
(かがみ らん)

性別:男
誕生日:5/24
出身地:茨城県
担当:管理人兼小説
 当サイトの管理及び、ついでに小説も書いている鹿神です。
 ハンドルネームはrunです。

 誰か僕に愛を……もとい小説を書く仕事ください。いや、できれば愛も欲しいけど。
 趣味はネット徘徊に読書。映画やアニメ、漫画、音楽も好きです。
 こうやってちまちまサイトのデザインとか考えるもの嫌いじゃないです。まだまだ勉強中ですが。

 あと、えと、よく聞くのはジャンヌダルクとかラルクアンシエルとか。音楽の話です。基本的に気に入れば何でも聞きます。ガクトとかラルクとかクイーンとかエアロスミスとか。邦楽も洋楽も混ざってます。
 





P.N:友鶴 畝傍
(ともづる うねび)


性別:漢
バースデイ:リング0
血液型:O型Rh+
故郷:セイバートロン星
担当:設定参謀
 え、この度はわざわざウチのサイトくんだりにお越しいただき、あまつさえ私如き小人のプロフィイルなんぞをお読み頂き有り難うござい。
 私、姓は友鶴、名は畝傍と発します。
 日赤病院で産湯をつかい、とそのまえにけつっぺたをペチペチひっぱたかれた挙げ句にようやく産声をあげたってえ呑気者。三つ子どころか新生児の魂百までを地で行く呑気者でございます。
 しかしまぁ、なんと申しましょうか。私如きが作家先生にまじって臆面もなくこうして自己紹介なんてもんをやっちまってるんですから呑気ってえやつも時には便利なもんでありやす。
 おっと、そういえばこいつぁ自己紹介でありやしたね。
 私は団体の太鼓持ちをやらして頂いておりやして、作家先生の、ま言ってみらぁ相談相手ってとこです。ってえ言ったってこいつぁ単なる年の功ってやつでして、決してそれ以上のなんかってんじゃあありやせんよ。
 何て言いやしょうか、先生の皆々様はそりゃあ志やらやってることなんてもんは私なんぞにゃあわけもわからねえような高尚なもんなんでありやすがね、如何せん皆さんまだまだお若えもんで、 ちょいとしたところで私みたいな年寄りがホイホイお手伝いさせて頂けるところがあるってだけの寸法でさぁ。
 え?
 私ぁクリエイチブな活動はしてないのかって?
 ……お客人、そいつを聞くのは野暮ってもんですぜ。
 まあなにはともあれ、そいつにはちょいと答えられやせんな。